イーケプラ撃沈。。。 | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)


イーケプラをこつこつと増やし続けて、
460mg。



りんちゃんにしては、MAXの量で1ヶ月試しました。。。


発作、変わりませぬ。。。

スパスム、手強いっ!!!

最近は、1時間毎に発作になって、
ダイアップ&トリクロで1日を乗り切ってる感じです。


イーケプラ300mgの時に強直がなくなったから、そこまでとりあえず減らして、またまた様子見てる状態です。。。


この次、ラミクタール行く?!
4剤になっちゃうけども。。。


できれば3剤で行きたいなぁ。。


お薬達よ。
チョビ~っとずつ効くのは、やめておくれ。。。










iPhoneからの投稿