m(_ _)m ① | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

もうすでに、みなさんご存知だと思いますが。。。

emicoちゃんのブログ
パンフレット大作戦の支援のお願い。 |CDKL5てんかんっ娘とのんびり生きる。|Ameba (アメーバ)

豆ママさんのブログ
ご協力とご支援のお願い |小さき花の豆ちゃんママの徒然日記|Ameba (アメーバ)

momちゃんのブログ
おねがい。 |息子ちゃんのこと。|Ameba (アメーバ)


リンクの貼り付け方が分からなくて、記事を書いては消えて、の繰り返しだったので、
とりあえず、リンクだけ貼っておきます。