足長ガール | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

じぃじ&ばぁばがクロアチア旅行のお土産をくれました~(*'͜' )⋆*




着せてみると。。。。

photo:01



かなりの足長ガール(笑)。

足が寒いかと思ってレッグウォーマー付けたら、なんかチアガールみたいになっちゃった(*´艸`*)ァハ♪。


そして、写真をとってマジマジと観たけど。。。


足、ほそっ!!!!!


ちょっと細すぎるよね。
さすが7.7キロ!



ラコールで下痢しちゃったから、今度はエネーボに挑戦するつもり。




下痢せずに体重増えるといいなぁ。




iPhoneからの投稿