夏休み1週間経っちゃった。 | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

前回のブログから、1ヶ月以上空いちゃいました。。。


りんちゃんの住むところは、連日の猛暑。
昨日は38度越え。


こもり熱のある りんちゃんですが、なんとか元気に過ごしています。


あっ、発作は相変わらずですが。。。


今はデパケン&トピナは、固定で
イーケプラを増量中。


380mgまで増えました。

300mg増やしたあたりから、強直発作がなくなって、今はスパスムのみ。

スパスムも、泣くほどきっついのでは、なくピク!ピク!って10回ぐらいかな。

それが1日に5シリーズぐらい。


発作は、あるけど、前よりは過ごしやすくなっとります!


でも、まぁこの猛暑で子供たちは、みんなお疲れ気味。

上の子たちは、ラジオ体操から1日が始まり、くもん、宿題、ダンスに、おはやしとフル活動。

photo:03


photo:02


ラプンツェル観てたらいつの間にか爆睡(笑)。



photo:04


お姉ちゃんが苦しそうだったから、下に降ろした(笑)。



photo:05


みんな、りんちゃんに寄ってきすぎ!
潰れそう。。。(;^ω^A




この後、がっつり3時間寝てました~❤︎


寝顔は、癒される~❤︎

りんちゃんは、いつでも癒しチャンだけどね( ´艸`)


iPhoneからの投稿