久しぶりに母と2人で / また追加した母服 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


土曜日は京都まで遊びに行ったのに
下調べ甘かったせいで
予防接種証明書持ってきてなくて
ドッグランには入れなかったし
子どもたちの遊び場があるのに
そこは🐶ちゃん入れないみたいで遊べず..

何もせず帰ってきました💦







行きの途中で、🍔買って車で食べたけど

香ばし醤油マヨ美味しかったよ!


狙ってる鼻が写り込んでる🐶



ただお昼食べて

ドライブしただけになりました😢



この日は早速UNIQLOのリブTを

テープヤーンキャミと合わせてたよ〜





  


   






昨日は👨🏻👧🏻👧🏻で

会社のイベントに出掛けていました!



BBQや抽選会、移動動物園などあって

楽しかったみたい🐖







私は、母と2人でイオンへ。



イオン銀行で口座開設したくて

母に付き合ってもらって。


そこで担当してくださった方が

色々わかりやすく説明してくれて

外貨預金のことや新NISAのこと聞いて

とても勉強になりました✨



結局2時間弱かかったので

こどもたち居ない時に作れて良かった!



そのあと、discoatにも寄って

狙ってたものいくつか見てきました。


いつもの仲良くさせてもらってるスタッフさん

いたからお話しして。



このTシャツも実物見れたんだけど

ユニセックスなのもあって

結構オーバーサイズで。


私には大きいかなと💦 



ラップスカートパンツも気になってたけど

見た感じMでも大きそうで。

そのスタッフさん私より小柄なので

このパンツ試着した時太って見えた😢

と言ってて。

一番太い部分を隠してくれるスカートだけど

逆にそれがあることによって

太って見えたらしくて。

それ聞いて試着もしてないけど保留に。。

でも細いインスタグラマーさん履いてて

違和感なかったから大丈夫なのかもだけど💦




でも何か買いたい気分で

店内色々見て、私もちょっと気になってた

ビスチェを母も良いやん!と言ってて⇩




私はブラックが気になってて

そのスタッフさんはトープ

(キラキラが派手な方)

を買ったと言ってました。


でもZOZO見たら即納で在庫あるし

来週ZOZOポチするかなぁとか考えつつ←

一旦、お店を後にして。


またお昼食べたら戻ってきて下さーい👋と

言われたんだけど、

お昼食べた後にまんまとまたお店に戻って



これのホワイトのSサイズも欲しかったけど

店舗で売り切れてて😢




でも何か欲しいなーって見てたら

母がこれ可愛いやん‼︎と提案してくれて⇩




ノーマークだったけど
実物は生地もしっかりしてて
サイズも大きすぎず小さすぎず
重ね着もしやすそうなサイズ感で
さりげないパールとビジューが可愛くて☺️


ジャケットの中に着ても
デニムと合わせるだけでも可愛い!となって
そこから何か母が買ってくれる雰囲気に
なってたから、スタッフさんも
じゃあこれとこれで決定ですね😉!って。

Tシャツとビスチェを持ってレジへ←

再来店から5分くらいで2着決定しました😂



このまま合わせてもロゴが少し見えて良き◎



バックスタイルも可愛いよ




Tシャツとナロースカートに

ビスチェ合わせるだけでもコーデが締まるし

ワンピースにもシャツにも合わせれる◎




こちらのTシャツも両カラーとも
店舗には再入荷してたから
オンラインももうすぐかな!

やっぱり店舗で気に入ったものを購入して
そのまま持って帰れるってテンション上がるよね。

基本はネットでお得に買いたいけど
やっぱりそのお得感よりも勝る
良い接客をしてもらって買い物すると
ピンポーンってお家に届くより📦
満足感が高い✨

保険の方もショップスタッフさんもだけど
やっぱり人の力は大きいよね


それに母に買ってもらえたのも嬉しくて🥺


その後もお茶して
子どもたちいなかったので
久しぶりに母とゆっくり色んな話もできて
何より母が嬉しそうで良い1日になりました!


昨日は何か充実感でいっぱいで
帰ってからの家事も頑張れたわ😤笑


ちなみに今日の出勤服も全身discoat😂



 



ではでは!