UNIQLO到着便 / 訳ありマリネスプロテインが安い‼︎ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんにちは!


さっきまでまったりしてて何するー?って
感じだったのに急にここ行こか‼︎
と決まってバタバタ出発してます💨



木曜日にポチしたUNIQLO便📦

昨日届きました!




次女が楽しみにしてたTシャツ


テンションぶち上がってました😂



バックプリント可愛い‼︎



6/2まで限定価格です✨

オンラインは120.130のみ。

店舗ではこの色はすっからかんでした💦



リラコが限定価格になりましたね‼︎

次女が見たら欲しがりそう〜



ギアショートパンツは

早速姉妹が今日履いてます🫰🏻



私も今日リブT着たよ😂



今はUのクルーネックTが安くなってますね‼︎ 

これも欲しいんだよな〜








マリネスプロテインのストロベリーが

破格になってますね🍓


リニューアル前の商品なのと

賞味期限が近いからとのこと(7月末以降)




31回分×2個セットが2000円で

それだけでも激安だけど

クーポン出てて⇩



31回分×2個で1400円

31回分×4個で2000円になります‼︎😮😮


マリネスプロテインの中でも

ストロベリーは飲みやすかったので

買っておくべきか。。悩む‼︎



今はこれ飲んでるけど



プロテイン飲んでたら

本当に爪が伸びるの早くて‼︎


昔から爪が弱かったんですが

最近は割れることもほぼ無くなりました◎





今日はワンダフルデーで

ポイントUPも盛り盛り‼︎

イベントバナー

 



楽券がスーパーDEALなんですね🍨




久しぶりにチョコクロ食べたいな🥐





狙ってたTシャツが

7月下旬の予約になっちゃって凹んでます😢



nippyちゃんも店舗でチェックしてたやつ✔︎


マイカちゃんの可愛さが神がかってる✨



私はワンちゃんのピンク狙いで💓

先週ZOZOポチしようと思ってたのに

ケータイ見ながら寝落ちしちゃって買えなくて。

木曜日までは在庫あったから

今日クーポン出たら速攻買おうと思ってたら

昨日売り切れてしまって😭

みんな、クーポン出なくても買うのね💦


また店舗で買うかなぁ〜



ネコちゃんのブルーは即納です⇩





ではでは👋