楽天SSポチ⑥〜⑩ / まだ迷ってるもの! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは!


今日は、予定変更して
義姉&姪っ子が実家に行くということで
私たち(👩🏻👧🏻👧🏻)も行くことになって
まずはみんなでお昼に🍟へ




チーズてりたまのLLセットを

次女とシェア😂


姪っ子と長女はハッピーセットでした

小4ですよ... 絶対足りないはず笑



もうほぼ自分たちで着る服を決めるんですが 

次女はまだ寒いけどリセのスカパン選んでました!




サイズも120でちょうど良かったです◎

次女さん、フルレングスのパンツ履かない期 
なんですが、これいつまで続くだろ💭
ショーパンorスカパンしか履いてくれません😭









⑥わかめ


1袋のは完売しちゃいました💦


⑦アットライズさんで色々

前記事に書きましたが、70%OFFクーポン
使ってこの辺りポチしました!





⑧まな板

色んなショップさんから出てるけど
フォローしてるインスタグラマーさんの
紹介してたところで購入。

グレーにしました🩶


⑨スリーフ

1Lパウチついてるうちにポチ
LINEお友達300円クーポン使いました◎




⑩次女のパンツ


10%OFFクーポン使ってポチ◎

男の子もあります


とりあえず完走したけど、、

まだ迷ってるものいっぱいある🤯



とろろ、あったら便利だよね〜


もう無くなりそうだったので
スーパーで買っちゃったけど
重たいし、ポイントバック考えたら良き⇩


今回買っとくか、次回に回せそうな
気もして迷ってる🪥


つくねも欲しいんだけど、鯖と明太フランス
届くから冷凍庫問題で迷ってる💭


予約だけど再入荷してるサロペット

まだ迷ってる🥲
ラストスパートで
また30%OFFクーポン出てます◎







これ、店舗に入荷してるらしくて
見に行きたいけど、行けてなくて💦
楽ファの神クーポンでポチするのもありよね!


お金が無限にあったら
何も考えずにポチしたいけどねー笑


ちょっと、お弁当作りつつ考えます🙃




では〜