カルディ購入品 / アットライズ在庫処分セール!ポチし直し | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




デスクマット売り切れて、
ポチ内容変更しました😢



おはようございます!


昨日は寒くて、雪もぱらついてたけど
今日は朝から良い天気☀️


公園行きたいと言われてますが
来週以降にして!と言ってます😂

来週末からめっちゃ暖かくなりそう〜



今日は、てりたまー🍔と言われてます..


次女がシャカポテの梅にハマってる😅




昨日のカルディ購入品


控えめに←




長女がパンケーキ食べたいと言うので

今朝はパンケーキな朝食🥞



旨だれと照り焼きソースはリピで

ちょっとお買い得になってたので買いました!








イベントバナー

 


イベントバナー

 



とりあえず

ワカメが残り130個くらいになってたので

ポチしました!






朝から楽天徘徊してたら、

アットライズさんが在庫処分市やってます✨









いつもスタダの半額クーポン

チャレンジするけど撃沈続きで、、


そしたら買いたいと思ってたものが

在庫処分セール対象になってて😲



防犯ブザー×姉妹分



デスクマット×姉妹分
それと、海やプール行った時に
いつもワンタッチテント設置するけど
結局、中は暑くて入ってられないんですよね💦


なので今年は
タープテント欲しいなと思ってて!


我が家はキャンプとかしないから
本格的にお高いやつはいらないし
こちら、8960円→3980円になってて
さらにここから70%OFFで買えるとか
ラッキーすぎ🤞🏻✨



点数合わせに、一番安かったシリコンリングを

5個追加して😂




こんな感じになりました⇩



安すぎ👏🏻😂🙌🏻



↑この内容でポチするつもりが

デスクマット売り切れてしまって😭

デスクマット×2を削除して

電動空気入れと予備用の防犯ブザー1個追加しました◎

去年、プールに電動空気入れ忘れてきて

今年買わないといけなかったのでちょうどよかったかな..






他にも対象商品たくさんあるので

見てみて下さい⇩






では〜