次女の言い間違い / 楽天SSポチ①〜⑤ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




寝る前に、次女の言い間違いシリーズ

ぶさいく ⇨ ぶさいこ
にくきゅう ⇨ にききゅう


ぶさいこに至っては
言い間違いというか、ぶさいこ
正しい言葉と思ってたみたい..
たぶん、『ぶさいくな子』って事かと🤣


小1になってもまだあるもんなんだねぇ🤭笑





イベントバナー

 


日付変わって4倍day

イベントバナー

 

ヴィッセル勝利2倍も来てます✨



楽天SSポチは今のところ5店舗!


ポチまとめ⇩


①楽ファで1000円クーポン使って

ブラックは取り寄せになっていて、ちょっと配送遅れる旨の連絡がありました。3月中の発送だそう




②骨取り無塩さばフィレ





③ドッグフード





④サンバ


運良くポチれたけど、一斉に沢山のご注文が入った為、在庫以上の注文を受けたらしく、あす楽と書いてたけどメーカー取り寄せになるみたいでまだ届いてません💦





⑤明太フランス


時報ポチ頑張ってポチできました✌️





カウント外で、こちらを半額ポチ






ラストスパートでポチりたいものがいっぱい..
オーバーランするのか、
10店舗におさえれるのか?



はらまきパンツ
明日の9:59までポッキリ価格!

買いたいなぁ〜

冷えは万病のもとですからね⚠️



マリネスプロテイン
2個以上で半額+シェイカープレゼントです✨



今まで店舗でしか買えなかった

黒ごまきな粉が楽天で

買えるようになってます😲


めちゃめちゃ気になる..




一応、地味にプロテイン生活続けてます!
(平日、出勤の日のみ)

朝プロテイン飲んで
一駅分のウォーキングに加え
最近は帰りも以前より早く上がれてるので
帰りも一駅分歩いてる🚶


今は、以前スパセで買った
こちらのプロテインを飲んでます⇩




この小分けのはちみつが使いやすそうで
気になってる🍯

30本で1200円ならコスパも良い?



この歯ブラシをリピしようと思ってたら
まさかの長女から🆖が出たので⇩

20本1100円 
パステルカラーで可愛いです🪥



今回こっち買ってみようと思ってます⇩



グレーとホワイトでシンプル🩶🤍




ではでは、皆さんのラストスパートも
参考にさせてもらいまーす☺️