大人気SAMBA 1000円OFFでゲットー! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



書いてるうちにホワイト売り切れ💦
ブラックはまだありますー!




こんばんは!

イベントバナー

 



取り急ぎーー!




大人気のサンバ👟

こちらのショップ再入荷してて

ポチしました👆🏻



実は年末くらいからずっと

ブラック欲しくて靴屋さんで探してて🔍


ネットではいつもタイミング悪く、、



23.5とかはお店にあって

試着して、履けるけど少し小さくて

24.0で探してたんです👟






いつもnippyちゃんが可愛く履いてて

これからの時期だったらホワイトも良いなーと

思ってたら、先ほどどちらも再入荷されて✨



迷って、ホワイトgetしました👟♡





LINEお友達で500円クーポンもらえたけど




決済画面で、

ぴったりプライスのクーポン使えて!


まさかの千円オフで買えた🙌🏻







人気サイズも揃ってるので

欲しい方はお早めに〜!!






キッズもちらほらサイズあって

欲しいよーー✨✨


500円クーポン使えます!






ではでは!