一輪車が好き / 楽天SSポチ③.今夜唐揚げ買います! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます〜


少し前、明るい時間にお迎え行けた時
まだ外遊びしてたんですが
最近はよく一輪車をしている次女です!




乗れるようになったのが嬉しくて
ずーっとやってるみたい☺️

で、やっと動画も撮れたんですが
先週は、初めて空中乗り出来た瞬間を
見る事ができて👏🏻
ちゃんと動画にもおさめれました〜!




やっぱりこういう初めての瞬間に  
立ち会えるのは特別に嬉しいですよね🥺


私も、小学1.2年生の頃
一輪車でお友達の家まで遊びに行ってたな〜
なんて思い出します✨


うちの母も働いていたのですが
私は学童には入ってなくて

昔は学童に行ってる子ってめっちゃ少なかったですよね?
学校全体で、ひとクラス分くらい?
今は100人以上いますからねぇ...
低学年でも平気で1人で友達の家とか遊びに行ってたし
今みたいに怖い事件も無かったからね。
 

で、我が家、長女の入学祝いで
買ってあげた一輪車があるんですが
18インチだから、今の次女には大きくて💦



新しいの買って!と言われてます😂

いや、買わないけどね、、
一家に一輪車2台もいらないわ🤚🏻笑


しかし一輪車も高くなったね..






イベントバナー

 

昨日はポイントアップdayだったのに

色々買い忘れて寝てしまって🤦🏻‍♀️



ドッグフード買わないといけなかったので

先ほどポチしました💦





わかめも在庫じわじわ減ってて

朝500個以上あったのにもう415個になってる


無くならないうちにポチします!







本日20時から!

国産鶏の唐揚げ2200円🐓




これ、前回初めて買ったんですが

めっちゃ重宝しました👏🏻


お弁当のおかずに、一品足りない時に便利で!


チンするだけでも食べれるけど

余裕あれば、チンした後に揚げなおすと

さらに美味しいです🫰🏻



大きい袋2袋分で2200円だし

ご飯やる気ない日はこれチンしてカットして

卵とじ作って、唐揚げ丼にしたら

立派なメインおかずに!



私もまた買います🙋‍♀️

数分で売り切れるので、時報ポチが良いかと。




スパセ前に買いそびれたつくねも

欲しいんですよね〜💦



1kg 1965円



2kg 3553円




昨日、サバ買っちゃったし🐟


一回売り切れてまた在庫復活したそうなので

また売り切れる可能性あり?💦




冷凍庫の中身と要相談です💦




では〜


水曜日がんばろう!