また出てる!楽ファ1000クーポンでポチ! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます〜


イベントバナー

 


本日ポイントアップday

イベントバナー

 



昨日のスタダは、

ツーハッチさんいったんですが破れて😮‍💨💔



サロペ見に行ったら

20:03でグレーのMが売り切れ💦




その後、全完売してました🥶



やっぱりこっち買えって事かな?笑




しかもスタダ前に

次女が🐶に顔を噛まれてギャン泣きして😭

そんなバタバタもあって...



その時点でなんかもうやる気無くして、、



さらにインスタ開いてもアメブロ開いても

情報過多で一旦思考停止するパターンに

陥り。。←スパセの時になりがち😂



さらにドラマタイムに突入してしまい

まさかの昨日はノーポチでした〜🙈




で、今朝少し徘徊してて

また楽ファの神クーポン出てないかな?と

インスタ検索してみたら🔍


ま、また見つけてしまって!!




載せていいのかわからないけど

この方のハイライトから

クーポン取得させてもらいました‼︎



このバックパック

発売された時から気になる存在で。


でも使うかなぁ?と保留にしてたんですが

気がつけばZOZOの商品ページも無くなり

パルクロもブラックは売り切れ、

楽ファでしか手に入らない事に💦



スタッフさんの着画がオシャレ😎








片方の肩からかけるのが主流?

お洒落なんですね!


私は両肩に背負ってそうだけど

これからレジャーが多くなる季節だし

旅行の時なんかにも良いなと思って 

もうこのタイミングしかない‼︎と

先ほどポチしました👆🏻




金額合わせに消しゴムを





めちゃお得に買えて嬉しい☺️



前みたいにクーポンおかわりできるのかは

まだ調べられてないけど

良かったらぜひー🙌🏻




↑人気のボーダーも楽ファなら在庫あり◎






9:59まで!半額です⇩



フェイスマスクはぽっきり価格に◎