続 楽天SSポチ予定のもの! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こちらの続きです!




⑥スリーフ


またまた1ℓパウチおまけになったので

買います!


ウイルス対策はもちろん

我が家は主に🐶用に常に使うので。





⑦次女のおパンツ


何枚か破れたので😂

リピートしてるこちらの黒を買い足します🩲




そろそろ長女にサニタリーパンツを準備しておこうかと

思っててお得なタイミングで買っておきたいです。

良いのあったら教えてください🙏




⑧春休み用ドリル


これもそろそろ準備しておきたいですね!




rimiちゃん載せてくれてたこちらも

すごい気になってる🍞




⑨バスタオル


うちの人たち、このヘアドライタオルしか 

使ってくれなくなって、2枚ずつ持ってますが

洗濯のタイミングで足りない時あって💦



もう少し買い足したくて!

以下の2つでも良いなぁと思ってます⇩




⑩サロペット


今、すごいサロペットが欲しくて、、



本命はこれなんですけど⇩






細めのストラップが大人可愛く着れそうだし

キレイめにもカジュアルにも着れそう🤞🏻


それこそ先月までの神クーポンで

買っておけば良かったか?💦



 


でもIGで見かけたこれも可愛くて✨






6930円からの

スタダで30%OFFクーポン出るので

めちゃ買いやすいお値段に👏🏻



時間まで考えますー!💭




すでにリストアップしたのだけで

完走だけど、まだ他にもありそう🫢



後は皆さんのお得情報に釣られたいです!




ではでは〜