ひな祭り2024 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl





こんばんは!


今日はモールに行ってきたんですが
人多かったー💦
お天気良いけど、寒いし
みんなひな祭りの買い出しや、入学準備?
文房具売り場も新一年生らしき子たちで
混雑していましたー!


もうギリギリすぎて、
元気に咲いてる桃の花もなくて
姉妹とお花選んで少しだけ購入しました🌸



 

こういう時しかお花買わないけど

やっぱり癒されるねぇ🌷




  

毎年変わり映えしない感じだし

前のやつ、斜めに転がってるけど😂




👭🐶と🎎





あたちにとっても桃の節句なのよ🌸





スリコで買ってたガーランドと生地も

無理矢理使いました〜😀💜








ひな祭りご飯は、

海鮮たっぷりのちらし寿司か

手毬寿司にしようかな?と思ってたけど

魚屋さんに売られてた海鮮丼がいい‼︎と

姉妹に言われ、高くついたけど←

私は楽できました🤗





唐揚げとか茶碗蒸しも作らないとかな?と

思ってたけど、お吸い物だけでいいと

言われたので、、

いつも以上に手抜きできたひな祭りでした🤭






菱餅と三色だんごが食べたいと言うので🍡





これからも
2人の幸せと健やかな成長を願って..🌷


今年も簡単ですがお祝いできて良かった✨






大人気の干し芋、18:00〜4000枚限定

20%OFFクーポン出てます🍠


残り3000枚くらいです





ツーハッチ、本日限定

30%OFFクーポン出てます!





夏に買った接触冷感のブラトップ

素材がサラサラで気持ちよくて

私は年中着てます⇩






ではでは!