学級閉鎖のお知らせ / 今日のdiscoatポチ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんはー!


次女のクラス
明日から学級閉鎖になりました😢


次女は先々週ひと足先にインフルなって
今は元気なのでね、、

とりあえず明日明後日は実家で
見てもらおうと思ってます..

もう今月在宅もできないし
有給もそんなに余裕ないので🙅‍♀️


先週までの怒涛の学級閉鎖ラッシュの時
学級閉鎖にならなかったので
次女は喜んでおりますよ😇








今日のポチ👆🏻


ずっと狙ってたシャイニープリーツスカート 




どうやら細見えするみたいで‼︎


それにシルバーだけど、ギンギラではなく

グレーっぽくも使えるみたいで

上にグレー持ってきたら

ワントーンコーデっぽくなる🩶




私はパルクロでBDクーポンとポイント使って
ポチしました🫰🏻





イベントバナー

 



楽天では、スイッチのフィルムをポチ!



1000円→770円になったと通知来てて📢



さらに10%OFFクーポンも使えて

お得でした!


さっき私買った時で

クーポン残り34枚でした💦





あとはサーティワンの楽券買おうかな?



2/21までダブルカップでチョコだらけが

無料でついてくるみたい🍫


って明日までか‼︎無理だな。



すみっコのひなだんかざり可愛いね🌸




バースデークーポン来てたけど

姉妹も食べたがるから、楽券買おうかな🎫

 


明日の9:59まで10%DEAL!




ちょっとポチしだすと

指がうずうずしてくるね〜!😂




アンドミーのこのパンツもやっぱりほしい🙈



この後1:59まで

30%OFFクーポン使えます!




リエディのサロペもずっと迷ってる...




ふぅーーー🫤💭



一旦落ち着こ。



ではではー!