次女はお泊まりへ / 楽ファクーポンで欲しいもの | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんはー!



今日と明日、学級閉鎖になった次女👧🏻
実家で見てもらうことになって 
2日連続送り迎えも大変だから
今日は泊まってもらうことに!


次女はうきうきで行きましたよ〜☺️


朝から、タブレットに配信された課題は
きちんとやったみたいで、
あとは楽しく過ごしてたみたい◎


長女も学校から帰宅後、
歩いて実家に行って合流し
晩ごはん食べてから送り届けてもらって
私も楽させてもらいました!


明日もそうするみたいなので
私は仕事後、お迎えも行かなくていいし 
ご飯もテキトーで良いのでラッキー🤞🏻笑




しかし、アンラッキーなことも💥

朝からテレビのリモコンが反応しない..

朝つけれたのに、消そうと思ったら
全く反応しなくて焦ったー💦
電池入れ替えてもダメで。
どうやっても消せないからコンセント抜いて🔌
遅刻するかと思った😢

で、帰ってきてから色々やってるけど
まだ治らないよ...😭







週末、モールへ行った一番の目的は

👨🏻のメガネを新調することでした!👓





Zoffの福袋をやっと使えた!


6600円で、8800円分使えるので

めちゃお得です🉐


ちょうど、8800円の👓買ったので

手出しなしで買えました🙆



マラソン中ポイントアップしてます⤴️

横のレジでもこのチケット使ってる人見たよ😂





楽ファの神クーポン‼︎

私も取得させてもらって
ウズウズしてます〜〜

2月末までだけど
どうせならマラソン中のほうが良いよね??


欲しいものは無限にある♾️♾️






キッズも✨



ネコちゃんかわいいー🐈⇩





袖ラインも良き良き!⇩


長女がショーパンしか履いてくれない最近..




4月から次女が鍵っ子になるから
キーケースも探し中🔍
しかも何回も使えるとかヤバ過ぎね🤣🤣


ちょっと厳選したいと思いまーす!