ちょっとスッキリした..! / 楽天マラソンで狙ってるもの | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


木曜日の朝、37.5の微熱があって
学校休んだ長女ですが、10時頃から平熱で
元気だったし、ズル休みした子みたいに
なってました😂

なので、金曜日は学校行ってもらって。

私も何とか休まずに済みました🫰🏻



今朝もなぜか起きてすぐは37.4あったけど
その後すぐに36.8とかの平熱に.. ナニコレ?🙃




とりあえず今日は、
👨🏻の厄除けに行ってきました!
今年本厄なんです😭


節分過ぎたらすぐにでも行きたかったけど
やっと行けた・・




最近体調不良続きで良い事ないのでね、、


気持ちの問題かもしれないけど

でも少しスッキリしました✨




お昼は👨🏻の希望でラーメン‼︎ということで
(定期的にラーメンリクエストしてくる🍜)





私、天下一品って初めて行ったかも?


よくわからず、こってりとあっさりの間の

屋台の味ってやつにしました🍜


次女が頼んだお子様セットのラーメンが

めっちゃ小さくてびっくり😂





案の定、足りなかったみたいです😅


長女はもちろん、1人前ぺろっと食べます🍜



で、お会計で6740円ですと言われて

うん?高くないか?と思いつつ払って

レシートいりますか?と聞かれたので

もらって、お店出てから🧾確認したら

セットメニューが余分に足されてた‼︎

 

気付いて良かった〜💦



それでもラーメン屋さんとはいえ 

値上がり+食べる量が増えて

高くつくようになったなぁ🥲




その後モールに行こうかな?と思ったけど

みんな家でゆっくりしたいとの事で

スーパーだけ寄って帰りました。



最近ずっと探してるコレ⇩

近隣のスーパーで全然見かけなくて💦
めっちゃ食べたいんですよね、、



楽天で買うか?🤔







今月もうマラソンないと思ってたら
明後日から始まるんですね!🏃‍♀️

イベントバナー



みんな書いてるリセのスカート 
可愛いですよね〜!

私ももれなく気になってます🤭





長女に聞いたら、着ないと言われたけど

次女はホワイトが良いそう🤍



トップスも一緒に欲しい!



 




個人的にはブランシェスの

金子綾さんのシリーズも気になる👀




このバルーンスカートが特に好き🖤


次女、着てくれるか聞いてみよ👂




スタダで8500-25%OFFクーポン出るので

要チェックです✔︎🫰🏻





ではでは〜