今年のバレンタインも | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんにちはー!


今朝より、長女も微熱が出てきました😢

これはもうインフル決定?😭
午前診では早すぎるかな、
と夕方予約しました🏥


もう周りもみーんなインフルなっててね、

明日の役員会議も延期、

週末の6年生お別れ会も

延期または中止になって


色々と予定狂いまくりです🌀



仕方ないけどね、

もう半分以上のクラスが学級閉鎖だし 

いよいよ学校閉鎖もあり得るのでは?と

思うけど、1.2年生は先週までに流行ってたから

今は元気なんですよね😂


 

私も咳がまだ治らなくて 

やっぱり薬もらいに行ったほうがよいかな..






昨年のバレンタイン💘

インフルで手作りできなかった我が家ですが


  


今年も同じ状況になるとは😂



せめてもと、昨日ケーキ屋さんの

シュークリーム買って帰りました🍫




長女はまだ男子にバレンタインあげるとか

全くなくて、友チョコもまだ言ってこないので

こちらとしては楽なもんです🤞🏻





今日も急遽、在宅に変更したので 

もう今月の在宅回数全部使っちゃって

明日以降は有給取るしかないんだよなぁ💭



働く母にとって、この状況つらすぎ😭



長女も罹患するなら

次女のすぐ後に続いてほしかったなー...







本日ポイントアップday

イベントバナー

 



厚底サンバのブラックが

23.0〜24.5在庫あります👟◎






スリーフ、1Lパウチもらえるの 

お得過ぎますねー👏🏻







ではでは〜