IKEA購入品 / 今年の春はデニムスカート! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます〜


すっかり元気になったと思ってた次女ですが
また突然熱が出たり、何だか不安定です😢


せっかくの3連休だけど
引きこもりで、こどもたちが暇して
タブレットかケータイしか見てないよ💦


私はずっと家にいても過ごせるタイプだけど
やっぱり子どもはそうはいかないよね...


私は変わらず頭痛と咳が出てるけど
やっぱり熱は出なくて。

でも寝てる時に咳で起きちゃうから 
熟睡できてなくてしんどい🥲



昨日も買い出しだけ行ってきて
食料品たーんまり買ってきて
野菜が冷蔵庫におさまらない🥦🍅🥬🥕


お昼にこどもたちリクエストのピザ買ってきて
食べました🍕





今日はどうしようかな〜


👨🏻に🍟でも買ってきてもらおうか。。








先週行ったIKEAでの購入品🇸🇪



ダイニングテーブルをずーっと買い替えたくて

一年以上?色んなところで見てきたけど

どれも何か決めきれなくて。



一年前にも候補にあったIKEAのテーブル




やっぱりうちには大きいかな、とその時も

諦めて、でもやっぱり気になって

先週見に行って。


イス売り場から、グレーのイス持ってきて

合わせたみたり。


ホワイト×グレー可愛いな🤍🩶



今まで使ってたダイニングテーブルは

結婚した時に買ったunicoのもので

伸縮できるタイプで、便利は便利だけど

脚の位置が微妙で、イスが4脚収まらないんですよね、、



で、IKEAにいる間もずっと迷って

家に置いたときのイメージして

やっぱり買うことに‼︎


値段もお手頃で、数年で気持ちが変わっても

良いかと思えるところも決め手で✨



チェアは迷ってたんですが

アウトレットコーナーで、座面が回るやつが

お手頃になってて、しかも2脚あって‼︎


22,000円 → 12,990円




見た感じ、気になる欠点も無かったので

こちらも合わせて購入することに◎


ふかふかで気持ち良いし

めちゃくちゃ座り心地良いです🤞🏻



早速帰宅してから

👨🏻👧🏻が組み立てくれて、こんな感じ⇩




茶色のダイニングテーブルから

ホワイトに変えたので、かなり雰囲気変わるのを(浮くかな?とか)心配してましたが

サイズも色も見慣れました〜!


そして、白の天板は物撮りが映える‼︎✨




他には👨🏻用の枕、枕カバー、電動ドリルなど




  




次は長女の部屋用の棚が欲しくなってるし

2段ベッド問題もどうするか決まらない💭


また近々行こうかな〜









この春、デニムスカートがきてますよね‼︎


色んなブランドから出てて

気になります🫰🏻



大好きdiscoat







TYPY



アンドミー




このカラー可愛いな‼︎



プチプラcocaも




UNIQLOも、インスタグラマーさんが 
載せてて可愛かった!



今年は前スリットが主流なんですね〜


チャリ族なのでデニスカは厳しいんですが
ちょっと試着してみたいなぁ!☺️



ではでは、良い連休最終日を👋