はじめての英検 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




本日、長女、初めての英検受けて来ました📝




もちろん5級です。



個人で申し込んだので
会場は割と遠い場所の高校でした。


今日は👨🏻が用事で居なかったので
🧓🏻👵🏻に付き合ってもらって
まずは会場の場所確認してから
近くのイオンに行って、ちょっとブラブラして
ランチして🍴






お腹もいっぱいになったところで

会場へ送って行きました。


門を入ると長蛇の列でびっくり💦



教室まで付き添う事ができたので

会場名や名前書くところまで一緒にして



トイレに行くと言うので一緒に行って。


頑張るぞー‼︎



会場に向かってる時
緊張してる?って聞いたら
緊張より楽しみ〜と言ってたし

席に着いてからも
何か、場所が学校だから落ち着く〜
って言ってたよ😂


まぁ普段通りの長女な感じで
受けれそうで良かった、と思いました。


試験中は一旦イオンに戻って
時間までお茶して




終わる頃に迎えに行きました。



どうやった?って聞くと

できた、たぶん大丈夫‼︎との事☺️

  


とにかく終わって良かった!お疲れ様🙌🏻

私もこの2週間頑張った。やっと解放されます〜🤣






回答はまだ出てませんが
私が確認したところ、筆記試験25問中
6問も間違ってたけどね←💦 不安..
リスニングが間違えまくってない
ことを祈ろう🙏


受けに来てた子は
長女と同じくらいの子や
ちょっと大きい子が多かったかな?
意外とそこまで小さい子は
あまり見かけなかったかも。

次女はもしこのまま英語続けてたら
長女よりも早い小3で受けるのが目標かな😚








使ってる方みんな絶賛してる
ユンスが30%DEALになってて気になる✨



オルナも半額クーポン+ポイント20倍で
めっちゃお得ですね‼︎






こないだクレンジング買っちゃったし

泥洗顔もひとつストックあるから買えないけど

これめちゃくちゃお得🉐




ホカロンのハイソックス
特別価格で3足1500円!

気になってる、おろしニンニク🧄

売り切れてたけど再入荷されてます!


しょうがは売り切れてるけど再入荷するかな?


ではでは〜