Discoat春服購入 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


今日は全国的に寒かったみたいですが
こちらも、朝こどもたちが登校する時間は 
雪が少し降っていました❄️


明日も朝はめちゃくちゃ冷え込むとか☃️

次女が全然厚着してくれなくて困ってます..

制服なので、キャミのインナー、長袖ポロ、ブレザーだけ。中にセーター着てと言っても着ないし
寒かったらアウターも着ていいんだけど着ないし🙅‍♀️
レギンスも履いてくれなくて、ハイソックスだけ🧦



そんな冬本番ですが、
私的には気持ちは春〜🌷


春服が出始めて気になる物いっぱいです👖


週末モールに行ったので
discoatに気になってるもの
見に行って来ました!


最寄りの店舗、
最近いつも顔見知りのスタッフさん居なくて
若くて知らないスタッフさん達
ばかりで見にくくて..


でも日曜日は知ってる方いたので
新年のご挨拶しておいで

私は店員さんとそんな話せないタイプだけど
ガンガン話せる母が一緒だったので
色々お話して。

最終的にお互いの年齢や
お子さんの年齢まで😂


ひとしきり話した後
気になってたアイテム2点試着させてもらって
結局こちらお買い上げ💁🏻‍♀️


テープヤーンキャミ🤍



こちら、インスタでスタッフさんコーデが上がり出していて、ZOZOもパルクロも予約になってて。


店舗在庫確認したら、

残りわずかになってたから見たかったんです!



後ろも紐が垂れてて可愛くて。




ちょっと甘めアイテムかな?

若いかな?と思ってたけど

色んな合わせ方できそうだし、

残り2点と言われたので買っちゃいました☺️



こんな風にシンプルに合わせるだけでも

ポイントになる!


画像お借りしてます



生地的にも年中使えそうで

今はタートル合わせ、春はロンT、夏は半袖やタンクトップに重ねても良さそうです◎



そのスタッフさんもアイボリー買ったらしく

推し店長さんも気になってるそうな🫰🏻





もう一つ気になってたのは
フリンジカーディガン🤍


コレも試着して、買うなら色はアイボリーかな

可愛くて迷ったけど
こちらはZOZOや楽ファでも在庫ありだから
ひとまず店舗では買いませんでした!


でも近いうちに買うと思います😂

そのスタッフさん、これのアイボリーも買ったみたい笑




予約しているデニムGジャンのネイビー


ネイビーはWEB限定カラーだったけど
人気だから店舗に入荷する事になったらしく
もう入っていました

店長さんがGジャンネイビー、袖口ボタンボーダー、ロールアップデニムで着てて可愛くて



Gジャン届いたら、まんま真似っこできる🫰🏻



この巾着バッグも届いたので
春コーデのポイントに使いたい‼︎



パール付きのデニムも気になる✨
こちらとセットアップにもできるみたい


他にも新作色々🌿

ブラック愛用してるけど、新色グレー気になる!

早く暖かくなってほしいな〜!



ではでは。