7月! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


今週は忙殺されていましたオエー


月末で仕事もバタバタ
次女の歯医者や私の健康診断があったり
締めくくりに昨日は子ども会の役員会議で
21時過ぎまで昇天


てことでブログ書く余裕のない1週間でした〜
 そんなしてる間にもう7月!
今年も折り返しって早すぎて怖い😭



マンハッタン祭りも出遅れ💦
朝にちょっと徘徊して、🛒に入れてたけど
本当にいるか?と問いかけて
とりあえず家を出て電車で見たら
もちろん売り切れてたよね😂

夜中に気付いてたら
体操服やスクール水着買えたのかなー😭
もう本当起きてられないです..





先週末の姉妹。

あーー、アイス食べたい🍦



ちらっと書いたかな?

ダイエットも一応少しだけ頑張ってて

もう少し効果出たらまた書きたいな✍️






ZARAセールで購入した長女のスニーカー


サイズも良くて可愛かったです‼︎

1990円でしたよ〜





暇はやっぱり解けるみたいなので

この紐に付け替えました☟

(↑写真は紐付け替える前)



NIKEのスニーカー用にこちらもポチしてます











 本日ワンダフルデー


アンドミーからも恒例のクーポン出ますね◎





ベイカーパンツとスカート気になる!



新作いっぱい入ってますね!




スリットパンツおすすめ。

ガンガン洗濯できるし

雨の日にも気兼ねなく履ける!





今日は4時頃すごい雨の音で目覚めました☔️

今は止んでるけど、1日変な天気かな?


午後から、次女の園のお友達と
久しぶりに集合です◎
休日に大人数で集まるのは初めて!
みんなで遊びに行ってきます🚃


では〜