ペアマノン 浴衣再入荷‼︎ ツーハッチブラキャミ半額ぽち と 到着便 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




追記です✍️

ラスト20%OFFクーポン出てるペアマノン 
即売り切れたブラックフラワー柄の浴衣が
7月末の予約ですが再入荷してます‼︎
すでに110.140.150は売り切れだけど
120.130はありますよー🙌

こんばんはー!


今日は職場で席替えがあって
私は席移動無しだったんですが
周りが少し変わったので
明日からちょっと気分変わります🤏
って明日はテレワなんですが🫢



今日のポチ👆🏻


⑧ブラキャミ

ツーハッチさんの21時から半額になった
接触冷感ブラキャミ

先日買おうと思って商品ページ行ったら
私のサイズ売り切れてて買えずだったので
今回買えて良かった🤞🏻



もうここまで来たら
完走したほうが良い?笑




カウント外ですが
結ばない靴紐をポチしました!

長女のスニーカーをこの靴紐に変えます👟



鯖をついに使い切ってしまって
買い足したいところ、、🐟

こちらの無塩鯖で竜田揚げしたものが
長女お気に入りなので、こちらをリピしようか..



同じお店でカットタイプもある!




久しぶりにYAMATOさんもいいなーと。
同じ2kgで、これは4パックになってるので
使いやすそう‼︎



1kgバージョンも



でもやっぱりこんな感じでポチしようかなと

🛒に入れてみました☟








到着便📦



レインブーツ☔️



サイズは、

普段コンバースは24.0

ニューバランスは23.5履いてて

24.0にしたらちょうど良かったです🫰🏻

ハーフサイズアップくらいが良いかも?





スパセで購入したリップ


思ってたより色づき良かったです💄



選べる2本なので

ピンクとオレンジ1本ずつにしました🍊


口につけるものだから

天然由来成分なのが安心です◎






こどもたちがまだ寝ないので←

早く寝かせてラスト徘徊します〜🤌🏻