ポイントUPデー!楽天マラソンぽち④〜⑦ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんは!


今日は午前中🐶の病院行って
家でお昼ご飯食べてまったりしてたけど
16時前にちょっと無印だけ行きたくて
近くのモールへ‼︎



次女に学習机を買おうと思って行ったのに

なぜか予定外の机を買うことになり
しかもそれを長女が使うことになり
今長女が使ってる机を次女に渡すことに😂


その後はお肉を調達して
夜はおうち焼肉しましたー🥩





   





本日ポイントアップデー
イベントバナー

 


マラソンも火曜日深夜で終了です
イベントバナー

 



今日のポチ報告です‼︎



④デスクライト

机買ったのでライトが必要になり
スタダは狭き門すぎて買えないので
仕方なく←10%OFFで買うことに💦


ホワイト🤍



⑤クレンジング

ずっと使ってみたかったリリークの
クレンジング

今回60%OFFクーポン出てるのでポチしました


今、化粧水とクリーム使ってますが
オススメです🫰🏻



セラムと洗顔は次のイベントで買いたい‼︎




今使ってるこっちのクレンジングは
27日まで半額です!




⑥ワゴン

🐶グッズをまとめて収納したくて
脚付きワゴンを買いました

⑦絵の具セット

小学校から絵の具のチラシを
持って帰ってきた次女
何か長女の時より種類減ってるような?
しかもその中ならコウペンちゃんって言うので
楽天で買うことに...笑


いっぱい見せたら迷うと思うので
あらかじめ絞って

私の好みのやつ☟

この2つを見せたら
ママが選んだやつにする〜って🤭


今回は走らないつもりが
なんだかんだ走ってるな〜🏃‍♀️




ZOZOも今日はお得すぎて‼︎
少しだけポチしました〜




ではおやすみなさい😴