校外学習 と 長女が描いたアクアマリン | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんにちは〜


今日も蒸し暑一日🥵


今日は👨🏻は出掛けたので
両親とモールに行ってました

セール始まってたけど
服の収穫はなかった💦


でも気になる物いくつかあったので
ZOZOクーポン待ちしよかな。




   





今週は長女の校外学習がありました🚌


もう4年生だし、控えめのキャラ?弁で🍙


よくわからない顔のおにぎり...😂




校外学習はプラネタリウム見たり🌌

楽しかったみたいです😆






   





今長女がハマってる推しの子


アクアマリンをよく描いてます✍️


私もどういうキャラか全く知らなくて

調べたらこの子ね☟




これは何も見ずにテキトーに描いたらしい




別の日は鉛筆で




また別の日はコピックで色塗って



一応、写し絵ではなく

見て描いたみたい



本当こういうことしてる時の

集中力だけはすごいわ〜✨



母は勉強ももっと集中してほしいよ凝視










朝一番にヘアオイル届きました!



手タレ:次女


明日使ってみようかな?





次女に、やっとリセの
ワンピース着せてみました🖤

やっぱり母はこういう格好好きだなぁ!




遊んでたら暑くて

早速、さっき買った扇風機を使ってる🫰🏻



これ小さくて通勤の電車待ちの時に
使いやすいかなと店舗で買ってみた☟


サイズ伝わらないけど
iPhoneより小さいです◎




では〜!