とだ祭りファイナル@cafe24&Beach | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



ねぇ

あなたの
ことだからね!



と言った瞬間みたいな 情熱大陸風ショット。





目がマジです。

マジなんです。

ヤバいです。

すごかった。

誰がって??

星みんながね!



ナナイロsymphony

とだせいこちゃんの祭りファイナルを

カフェで開催いたしました。

















 

金粉入り シロさんにお供えして






ランチタイムにまずは

シロさんメッセージカードをシェアして





そのまま

濃密な懇談会へ突入虹


グレース優歌ちゃんは初カフェピンク薔薇

今、だったんだねラブラブ







やっぱり


ファイナルに参加した意味が

みなさんそれぞれにありました。







わたしの、マッダームの若い娘龍の

カラクリも判明しまして

これから名付けを楽しみにしていきます星

とびきり若いキャピキャピ系がご希望みたい。




で、

せいこちゃんが

わたし明日、井川遥で行くんで!


【理由はあるのだ】

そのために、洋服を用意したらしい。

と連絡きたから、

わたしは、やるよね。








でも、実は朝ドラ見てないから
内容知らない

笑笑



ずっとずっとトヨエツ好きでした。

まさか、一周して
コスプレ?笑い泣きに着地するとは。


トヨエツ好きになったのは

青い鳥

ですよ。

今日のテーマともシンクロしました。


もう
すでに
YOU ハブね!

ってラブラブ



今朝ね、パーティー仕込みを
めちゃくちゃ急いでしてるときに

神さま勧誘系のピンポンきたの。

玄関開けただけで、ありがとうございます!って
言われたし

さらに、むちゃくちゃな美人さんでさラブ

あなたが神さまだよアップベルラブラブひらめき電球アップ




そういう、ことだね!






明日5日木星、6日金曜は

通常営業です!