明日の夜明けを先行予約する | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。





明日

数年間のグルグル期を経て

覚醒し

それでもなお、毎日

いや毎瞬間を

あーでもねー
こーでもねー

切磋琢磨

トライ&エラーをやり続けている

ナナイロsymphony、の

とだせいこちゃんが

カフェに来ます。








守護龍のシロさんやレモンちゃんや

プリングルスちゃんやら、なんやらかんやら

さらに

ゆばちゃん改め、グレースも同伴して。









カフェとしては2010年オープン以来の

初、指名制イベントです。



募らない、こちらから
『呼び出しです、参加してください』の方法。

8人呼び出され

1人は違うセクションとして

あと1人は、遠隔参加で







ダサカッコいいが流行りの
DA PUMPアメリカンな近頃で言うとこの



キラキラ職員室
呼び出し

または

野田の母withシロさんライドオンSEIKO

あ、逆かな

SEIKOライドonシロさん








あなたが昨日

大っ嫌い‼️‼️‼️
と憤慨したアイツは

もしかしたら、同様に毎瞬間を

トライ&エラーしながら

良き流れに向かうかもしれない。








望みなんか残さないよ

微塵もない



そうじゃなくて

自分をね、自分を生きてるとね

あ、
同じなんだなー

って

じんわり、わかったみたいに


愛だよね
それはふいに、流れ込んでくるんだ。







正解とか無いから


決めないで


唯一明確なことは






生きてるだけで
だいじょうぶ


って事だよね。




明日は、シロさんカードをお忘れなくキスマーク