家族に好評だった”ご飯にめっちゃ合う![梅ひじき]” | 大好きなものに囲まれて♪

大好きなものに囲まれて♪

KinKiKIdsやお菓子作り、料理、poohさんが
大好きな私。

そんな私が楽しく日記をつづります。

恋愛話もでてきます。

まずはKinKiの友達増やしたいなぁ~(*^_^*)

またしても、おいしそうだったので真似させていただきました。

おにぎりに混ぜたり、ご飯にのせたり。

 

 

すると、家族から大好評ラブ

 

見てくださいこの顔ww

 

 

また作って~ビックリマークと言われました。

またまた美味しいレシピを教えていただきました。

 

ありがとうございますラブラブ