あけましておめでとうございます。 | 大好きなものに囲まれて♪

大好きなものに囲まれて♪

KinKiKIdsやお菓子作り、料理、poohさんが
大好きな私。

そんな私が楽しく日記をつづります。

恋愛話もでてきます。

まずはKinKiの友達増やしたいなぁ~(*^_^*)

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございますねずみ

我が家の年越しは、夫婦揃って寝てましたー笑い泣き
朝早くから息子に起こされ、一日中出かけていたのが行けなかったのでしょうハートブレイク

そして元旦は、待ちに待ったKinKiのコンサートラブラブ
何年ぶりだろー?ってぐらい行くことが出来なかったので物凄く楽しみでしたラブ
しかも着席ブロック。
家族3人で楽しみました。
3時間越えのコンサート。
笑って笑ってしんみりして笑って。
とても良い元日でしたチョキ
元旦から3日までは、義実家へ。
いい嫁ではないのでぐーたらさせて頂きましたニヤリ

4日はみんなで初詣。
厄年の私は、お守りを購入。
前厄だった去年、いろいろあったので今年はどんな1年になるのか不安ではありますが楽しみですニコニコ

ぐだぐだなブログでありますが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

朱里