悩む | 大好きなものに囲まれて♪

大好きなものに囲まれて♪

KinKiKIdsやお菓子作り、料理、poohさんが
大好きな私。

そんな私が楽しく日記をつづります。

恋愛話もでてきます。

まずはKinKiの友達増やしたいなぁ~(*^_^*)

幼稚園からメールで、

「4月8日から幼稚園を再開します。

朝からなず検温を行いマスク着用で来てくださいね。」

と連絡が来ました。

まぁ4月8日は幼稚園に行かせるとして

(担任の先生変わるかもしれないからね。)

それ以降どうしたらよいものか悩んでいます。

 

家にいても私も息子もストレスがたまるけど・・・・・・・

小さい公立の幼稚園なので感染が見つかればみんな濃厚接触になる。

最近子供の感染も確認され、重篤になっているニュースを見ると

どうしたらいいのか。

すごく悩みます。

 

みなさんはどうしているのでしょうか??

 

自主休園ってありなんでしょうか??