こんばんわ~
台風接近中でお天気が
どんより~( ̄○ ̄;)
 
 
雨は嫌いですw
 
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0049.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100906_0722~01.jpg
・オクラと椎茸の
  炊き込み御飯
・ワカメと貝割れの吸い物
・塩揉みキュウリ
・梨
 
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0050.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100906_0648~01.jpg
・ゴーヤ,茄子,玉葱
  キャベツの炒め物
 
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0060.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100906_1800~01.jpg
・シチュー
・サラダ
・巨峰
 
 
 
 
久々炊き込み御飯したらうま~だった☆
 
 
最近のマイブームは
 
でんぷん米40gに
精白米10gの割合で
御飯炊くこと(人´∀`).☆.・゜
 
でんぷん米だけだと
お世辞でも美味とはいい難いけどw
 
精白米の10gでまとまりがある味になってくれる~\(^ー^)/
 
 
 
明日は休みだから今日はまったりしま~す☆
 
こんばんわ~(゜∇゜)
 
とりあえずupから☆
 
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0049.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100905_0650~01.jpg
・とろろごはん
・茄子と玉葱の味噌汁
・トマトとキャベツ
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif2.681
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif225.35
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif118.83
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0050.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100905_0625~01.jpg
・白菜と玉葱と春雨の
  コンソメスープ
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif1.99
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif119.22
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif49.55
 
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0060.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100905_2050~01.jpg
・味噌汁
・白菜と胡瓜の漬け物
・ひじきの煮物
・野菜の天ぷら
 
 
 
 
夕飯は外食(゜∇゜)
親友しゃんが大阪からこっちに
立ち寄ったため佐世保まで会いにいきました!
 
 
二時間も一緒にいなかったけど(人´∀`).☆.・゜
 
とっても貴重で楽しい時間でした♪
 
 
 
佐世保出発時間が20時回ってて彼氏が腹ペコもようΣ(・ω・;)だったのでごはん食べる事に☆
 
 
最初は寿司~ってはりきってたのですが日曜日とゆう事もあり混み混み!!!!
 
 
結局セルフの定食屋になりました(*'ω`*)/
 
でもおかげで低たんぱくのものを選んで食べれたので良かったかな☆
 
 
 
明日は何を作ろうかな~( ̄∀ ̄)えへへ♪
 
こんばんは,今日からまた頑張ることにしました(o´ω`o)
 
なんか周りを見ると,みんな頑張ってて…
 
何度挫折してもいいから,頑張ろうと思いますw
 
 
 
 
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0049.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100904_0714~01.jpg
 
・でんぷん米ごはん
・冬瓜の味噌汁
・きゅうり
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif3.181g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif258.94kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif136.3
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0050.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100904_0724~01.jpg
・マロニーの焼きそば風
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif1.37g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif37.19kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif159.01kcal
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0060.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100904_1836~010001.jpg
 
・煮物
 
 
夕飯の煮物は彼氏が作ったので…計測不能Σ(・ω・;)
でも鶏のだしがたっぷりだったので…控えめに。
 
もうちょっとバランスよくしたいなあって日々思います。