こんばんわ~(゜∇゜)
とりあえずupから☆
・とろろごはん
・茄子と玉葱の味噌汁
・トマトとキャベツ
・白菜と玉葱と春雨の
コンソメスープ
・味噌汁
・白菜と胡瓜の漬け物
・ひじきの煮物
・野菜の天ぷら
夕飯は外食(゜∇゜)
親友しゃんが大阪からこっちに
立ち寄ったため佐世保まで会いにいきました!
二時間も一緒にいなかったけど(人´∀`).☆.・゜
とっても貴重で楽しい時間でした♪
佐世保出発時間が20時回ってて彼氏が腹ペコもようΣ(・ω・;)だったのでごはん食べる事に☆
最初は寿司~ってはりきってたのですが日曜日とゆう事もあり混み混み!!!!
結局セルフの定食屋になりました(*'ω`*)/
でもおかげで低たんぱくのものを選んで食べれたので良かったかな☆
明日は何を作ろうかな~( ̄∀ ̄)えへへ♪








