Happy Birth Day \おはようございます/ 昨日は彼氏の誕生日でした(o´ω`o) ・お好み焼き・大根とワカメの味噌汁・グレープフルーツ 29.31g224.54kcal86.7 ・ナポリタン 2.55g191.41kcal58.74 ・ロールキャベツ風w 4.67g359.12kcal92.63 ロールキャベツ風の中身は☆人参と玉葱のみじん切りに大根おろし入れて,でんぷん小麦粉でまとめるはずが…。 煮崩れとゆうか…キャベツの中から具が出ちゃってΣ(・ω・;)トロトロスープになっちゃいました!! 夜にはもちろん誕生日ケーキ食べちゃったけど!
や\(゜□゜)/ほ ・カレー・ところ天・胡瓜 3.255g182.005kcal112.3 ・ゴーヤの炒め物・ドロリッチ 4.29g239.57kcal61.53 ・カレー・ニラとキャベツ炒め・ところ天 3.205g188.785kcal115.72 朝いつもどおりにでんぷん米40gと白米10gのブレンドで御飯炊いてカレーにしたんだけど\(゜□゜)/ 意外に量がかさ増ししたので朝と夜に分けて食べました☆ おかげで夕食のメイン作る手間がはぶけて一石二鳥です(人´∀`).☆.・゜
yesterday きのうの分更新します ・チャーハン・胡瓜と大根のサラダ・梨 2.39g387.05kcal84.63 チャーハンに使ったごはん\(^ー^)/ 賞味期限が8月1日だったけど気にせず食べましたw 味はとってもおいしかったよ~(o´ω`o) ・エノキと玉葱のホイル焼き・げんたうどん・トマト 6.25g257.74kcal176.66 げんたうどんは味的にすっごい美味しいんやけど げんたつゆはあんまり好きぢゃないw ちなみに夕飯は外食だった(;∇;)/~~しかもお休みだったから昼間にお菓子食べてしまった だめだめだわ…でも頑張るっ