題名意味不明ですみません(人´∀`).☆.・゜
毎回題名に困ります!
・でんぷん米
・アボガドとトマトのサラダ
・芋と玉ねぎの天ぷら
芋と玉ねぎの天ぷらが…かなりウマーでした(o´ω`o)
でも意外にさつまいもってフェニル高い事に気づきましたw
そろそろでんぷん米とでんぷん小麦粉が底つきそうなので注文しなくては…!
でんぷんホットケーキミックス使ってる方いませんか?揚げ物の衣とか,お好み焼きの粉として代用効きますかね??
良かったら教えて下さい!
最近改めて気づいたんですが…今のあたしの状態って( ̄∀ ̄)
すんごい悪いのかも…と。
去年病院に検査に行った時は,当たり触りはない数値って言われたけど…
よろしくはなかっただろうし。
最近色々考えて悩んで凹みます(P△ ;)
めげないめげな~い
と自分を励ましてみたりw



