題名意味不明ですみません(人´∀`).☆.・゜
 
毎回題名に困ります!
 
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0060.gif
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100913_1849~01.jpg
・でんぷん米
・アボガドとトマトのサラダ
・芋と玉ねぎの天ぷら
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif4.13g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif547.36kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif83.31
 
 
芋と玉ねぎの天ぷらが…かなりウマーでした(o´ω`o)Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0299.gif
でも意外にさつまいもってフェニル高い事に気づきましたw
 
 
そろそろでんぷん米でんぷん小麦粉が底つきそうなので注文しなくては…!
 
 
でんぷんホットケーキミックス使ってる方いませんか?揚げ物の衣とか,お好み焼きの粉として代用効きますかね??
良かったら教えて下さい!
 
 
 
 
最近改めて気づいたんですが…今のあたしの状態って( ̄∀ ̄)
すんごい悪いのかも…と。
 
去年病院に検査に行った時は,当たり触りはない数値って言われたけど…
 
よろしくはなかっただろうし。
 
 
最近色々考えて悩んで凹みます(P△ ;)
 
 
 
 
 
 
めげないめげな~いLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0006.gif
 
と自分を励ましてみたりw
 
おはようございます
(人´∀`).☆.・゜
 
昨日は初めて生活日記うどわんを食べてみました!
 
リピ決定(*'ω`*)/
おいしかったで~す!
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0049.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100911_0622~01.jpg
・かいわれと椎茸のうどん
・サラダ
・グレープフルーツ
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif4g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif382.33kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif94.6
 
 
 
お昼ごはんは
キャベツときゅうりの
サラダでしたLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0193.gif
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif2.11g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif47.73kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif28.24
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0060.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100911_1844~01.jpg
・お茶漬け
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif1.33g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif187.4kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif37.8
 
 
 
夜こんなに少ないのは
夕食前につまみ喰いのお菓子と
彼氏の夕飯のゴーヤちゃんぷるをツツイタからです(o´ω`o)
 
 
でも多分1日トータルでみたらまだマシかな??
 
 
 
とりあえず…
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0049.gif
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100910_0730~01.jpg
・焼き野菜
・とろろ昆布おにぎり
・ゴーヤのマヨネーズ和え
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0100.gif4.13g
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0107.gif281.39kcal
Life is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0098.gif115.53
 
 
 
まさかの昼は
暴食してしまいました
(ρ_;)
ハンバーグ弁当…
ササミチーズフライ…
 
 
 
たま~に考える事。
フェニルアラニン
摂取しすぎたら
ジンマシンとか
出てくれたら…
 
迷惑だけど…
我慢できたりするのかな?
 
とか考えてみたりw
 
 
 
 
夜は夜で韮餃子を
夕飯にしてしまいました
p(´⌒`q)
 
 
 
自己嫌悪~。
 
 
でもめげずにまた今日も
頑張りますっLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0006.gif