おまとめ更新です
昨日の
・冷やしげんたうどん
・りんご
今日の
・お好み焼き
・りんご&オレンジ
お好み焼きにかつお節かけたらとんでもなくフェニルあってビビりました
0.1g単位で計れる量りが欲しい!
お好み焼きに昨日届いたでんぷん薄力粉使ったら
むちゃうまかった
でんぷん小麦粉より片栗粉っぼくなくて←(食べた事ある人ならうなずけるはず!!)リピ決定間違いなし!
あっちなみに…
なんとなくお気づきの方もいるかもですが
更新しない時は
普通に食事してしまってるor食べてない時なので…。
まだまだ完全じゃないけど…少しずつ自分のペースで将来に備えようと思います





