こんばんわみなさんお元気でしょうか??
あたしはというと
仕事仕事仕事の日々で干からびかかっておりますW
食事療法はといいますと
とりあえず毎日ミルクはかかさず
飲めております。
病院なんて行く暇もなく、行くお金もない現状W
いつから落ち着いてすべての物事を
ゆっくり着実にすすめれる日がくるんでしょうかW
まぁ気長に地道にやっていきたいと
思います。
こんばんわみなさんお元気でしょうか??
あたしはというと
仕事仕事仕事の日々で干からびかかっておりますW
食事療法はといいますと
とりあえず毎日ミルクはかかさず
飲めております。
病院なんて行く暇もなく、行くお金もない現状W
いつから落ち着いてすべての物事を
ゆっくり着実にすすめれる日がくるんでしょうかW
まぁ気長に地道にやっていきたいと
思います。