こんばんわみなさんお元気でしょうか??



あたしはというと

仕事仕事仕事の日々で干からびかかっておりますW





食事療法はといいますと

とりあえず毎日ミルクはかかさず

飲めております。




病院なんて行く暇もなく、行くお金もない現状W





いつから落ち着いてすべての物事を

ゆっくり着実にすすめれる日がくるんでしょうかW





まぁ気長に地道にやっていきたいと

思います。

 
 
最近めっきりさぼり気味です( ̄∀ ̄)
 
いつも思ってる事なんですが…
 
 
食事療法をきちんとしてる時だけ更新するのって。どうなんだろうって…
 
 
 
食事療法できてない自分…
 
 
こんな自分でも…
 
 
全て病気と向き合ってくためにもオープンにすべきぢゃないかって。
 
 
最近よく考えるんです。
 
 
 
 
だって食事療法を中断した誰もがぶち当たった事のある壁だし…
 
 
 
 
どう思いますか(∋_∈)???
 
 
 
 
 
自分の恥さらすだけかな…(ρ_;)
 
 
 
 
挫折してばかりで意志弱いってオープンにしてしまうだけでしょうか?
 
 
 
悩みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は計測なしですが
お弁当です☆
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100515_0759~01.jpg
醤油と酒で味付けした蒟蒻ステーキ
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100515_0808~01.jpg
キャベツとベーコンと卵をつかった野菜炒め
 
 
 
 
 
今日も仕事頑張ってきます(*^—^)ノ
 
 
朝から弁当作ったものの
(o´ω`o)
 
 
Life is~フェニルケトン尿症と私~-100511_0808~01.jpg
 
 
無理やり弁当箱に
ブッコミましたよんLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0666.gif
 
 
 
計量はしたんやけど
まだ計算はしてないですLife is~フェニルケトン尿症と私~-ファイル0013.gif
 
 
 
 
 
beer娘さんへ
 
お気に入りが壊れるのは本当やだよね…(P△ ;)
ちなみにあたしのプレートを壊した犯人は彼でしたw
 
 
ティもさんへ
 
人参やレタスや大根かぁ( ̄∀ ̄)大根いいですね★でも大根は一年中ないから代替えしなきゃいけないですよね(o´ω`o)