PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 

 



イベントバナー






本日更新しました








こんばんは🌛




今日はとーーっても
嬉しい当選LINEがきましたー!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




新しいキャンペーンのLINE通知が
たくさん来てて
紛れてしまってて
気付くのが遅くなってしまいました💦





ナビスコジャンボー!!!





今までで3回応募してて
既に在庫過多気味でした😂😂😂






まだ当たらないと思って
高額レシートになりそうな時は
まだ購入しちゃってる(^_^;)


家族の方で応募して
次がダメなら卒業します🌸🎓🌸





毎回
1万円以上を目指して
購入しているので
1万円分当選
です♡






しかも当選したのは
全てウエル活レシート✧*。

1番右のレシートはあと2円足りんくて
(ウエルシアのキャンペーンに…)
少し悔しい思いをしましたが
これで当たってくれたので良かったです(*^_^*)






前回のキャンペーンでも
結構応募しましたが
一度も当たらず
ただただ在庫として残るだけだったので
今回、早めに当選できて良かったです♡




はぁ♡
嬉しい(*´︶`)
賞品到着を
楽しみに待ちたいと思います😊



 


こちらの
キャンペーンでした⬇️




まだキャンペーン中なので
気になる方はチェックしてみて下さいね。

企業さま
ありがとうございましたm(*_ _)m








PR

ハプティック

 激安♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん♡











芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ