PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 







こんにちは😊

ブログの更新が
あいてしまいました💦




週末はこの時の⬇️
予約していた
さくらんぼ狩りに行ってきました。






今シーズンのオープン初日でしたが
かなり混みあっていました。
バスとかもたくさん。

お天気も良くて最高でした👏✨






こちらのアメリカンチェリーみたいな
黒っぽいさくらんぼが
とっても甘くて美味しかったです🍒´-





猛暑の影響で
双子ちゃんみたいな
こんな感じのさくらんぼが多かったです。


さくらんぼでお腹がいっぱい❤️
だなんて
めちゃくちゃ贅沢ですね♡

とっても美味しくて
大満足だったので
また来年も行けたらいいな‼️




イベントバナー





最近は疲れが全然取れなくて

体のダルさがマックス😑🌀

家にいる時は

ほとんど横になっていました…💦



精神的に

色々と疲れてしまってます😭

またこの事も書けたら書きたいな。








さてさて、
前置きが長すぎてしまいました💦


今月ではなく
先月の終わりに届きました。
なので初荷はまだです💦







い・ろ・は・すの
その場系で当選♡


思っていたよりも
大きな食器にびっくり‼️
トートバッグもシンプルで
使いやすそうな大きさなので
車に入れておこうかな。





こちらの
キャンペーンでした⬇️


またキャンペーン中なので
QRコード付きの
い・ろ・は・すを購入して
ポイントを貯めて抽選できます。



企業さま
ありがとうございましたm(*_ _)m







PR

ハプティック

 激安♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん♡







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ