TikTok Lite
ご登録ありがとうございます♡
今日もチェックイン忘れずにして
5000円貰ってくださいね😊






PR

TikTok Lite


お得な条件が
復活してます
5000円
貰えちゃう♡






値上げラッシュで
節約生活にも
限界がありますよね…
💕😭💕

登録の機会を逃していた方は

5000円貰えるのが

復活しました♡

簡単なので

この機会にぜひ‼️








◎新規登録をしたら

24時間以内チェックインが必要です‼️


そして

もっとも重要なのは

⚠毎日忘れずにチェックインが

必要です‼️‼️


条件はその時によって違うため

登録時に確認してみてくださいね😊

今だと毎日10日間で

報酬ゲットだと思います。





これだけで

5000円♡

毎日のチェックインは
こちらのタスク⬇️







登録の仕方


私の場合TikTokを登録していたので

ログアウトしてから

一応、アンインストールしました。





その後

⚠WiFi切って

アプリのインストール


重要➡インストールのみして

またここに戻ってきてね】


こちらから⬇️ 





  


アプリのインストールが終わったら

⚠そのまま

アプリを開かない❌

もう一度

 こちらから入って⬇️ 





新規登録をします♡

TikTok既存の方は別の方法で登録します。


私はgメールで登録していたので

他のメアドを使って登録しました♡







選べるPayやギフティBOXなどに

交換が可能です◎








実際に交換も出来ています◎



登録して下さった

皆さま

ありがとうございます♡







今も

これだけ貯まりました✨




動画みたり、毎日のチェックインなど

自力でも

コツコツ貯められますよ✨








TikTokのキャンペーンは謎が多い💦


なので

貰えたらラッキー🍀

って思った方は

ぜひ、始めてみてくださいね😊







こちらから⬇️

アプリダウンロードのみして

また戻ってきて

再度こちらからログインしてください😊 

WiFi切ってね!!








新規で 自分が登録して

さらに

家族紹介など出来れば

全部で

15000円

貰える

スゴいキャンペーン

なので

ぜひこの機会に♡





⚠️TikTokはいきなりキャンペーンの変更や終わりなど

条件が変わったりする場合がありますので

ご自身の条件をよく確認してみてくださいね。













芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ