PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

メガポイントウィーク始まったよ!自力でも貯まりやすいよ!⭕️


100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 










こんばんは🌛




アレ??
アレレーーー💦

シュミテクトもナビスコも
キテナ─―─(゚д゚)─―─イ!!



当選された皆さま
おめでとうございます✨

また次頑張ります‼️‼️









月末が近いので
色々確認していたら…

なんとーーー!!!!






じゃらん
3000pt入っていました♡






3000ポイントは大きいですよね(*^^*)

それならというとことで
ずーーーっと行きたかった
さくらんぼ狩り
予約しました♡







500円クーポンも貰えたので
4人分予約してこのお値段。
1人1325円で
さくらんぼ狩り出来ちゃう♡♡


これは嬉しい(*´︶`)
久しぶりのさくらんぼ狩り
楽しみです♡
娘は初めてかな❓






もしかしたら
期間限定のポイントが入ってるかも!?
今月末までの
期間限定ポイントだったので
リクルートポイントを
チェックしてみて下さいね!



こちらから⬇️










PR

バンドルカード








芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ