PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

メガポイントウィーク始まったよ!自力でも貯まりやすいよ!⭕️


100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 










こんにちは😊






昨日はこの他⬆にも
あと2つ
当選品がありました✧*。


久しぶりの
ラッシュ来たー!!!
(*>∀<)ノ))





夜にメールが来ていましたが
迷惑メールの方に振り分けられていたので
今日になって気づきました。






うるおいミスト乳液新発売
キャンペーン
選べるPay2000円分
  当選♡






こちら
ウエル活で購入しました♡





なかなかお高い商品だったので
悩みましたが
ウエル活で購入出来たので
少しはお得にGET出来ました✌️






こちらの
キャンペーンでした⬇️




1万円狙いたかったのですが
10名枠だったので
ビビって
2000円に(^_^;)

ですが 
無事に当選出来て嬉しいです😊






乾燥肌なので
お風呂上がりに
娘と一緒に
シュッと吹きかけています♡



企業さま
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








PR





芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ