PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

メガポイントウィーク始まったよ!自力でも貯まりやすいよ!⭕️

100円からポイント交換出来るよー!


登録の仕方は
こちらをチェック☟

 









こんばんは🌛



前半絶不調だったので
何だか
ちょっと調子いいぞーーー!笑







皆さんのところには
昨日届いていて
確か私も当選してたハズ‼️

もしや
登録間違えた⁉️
少し焦っていましたが…💦






本日
 無事に届きました(*´︶`)



カゴメのトマト苗\🍅/








転倒なく
キレイな状態で届きました✨

元気な苗を
ありがとうございます♡







土日どちらかで
娘と一緒に
植えたいと思います🌱✧*。




大切に育てます♡
企業さま
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








PR







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ