本当に5000円が貰えました~♡

TikTok Lite






 

 

 

 

こちらに続き⬇






昨日イオンでお買い物して

何となくポイントが増えてるかなぁ~?


と思ったら

やっぱり増えていました♡




WAONPOINT

1000円分 当選?



 

WAONPOINTは

ウエル活でも使えるので

嬉しいです♡







多分、こちらのキャンペーン⬇️



これって
山分けなので全プレなのかな? 
当選であってる?

よく分かりませんが
頂けたポイントは
大事に使いたいと思います♡





企業さま
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






最大70%off

ad thie


全品30%off

更に‼️
2点購入➡55%off
3点購入➡60%off
5点購入➡70%off
クーポン使えます♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 


まとめ買いがお得です♡

まとめ買いがオススメです♡








芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ