登録のチャンスを逃していた方はぜひ✨
延長~‼️

TikTok Lite



こんばんは☆


今日は月初めなので

ハガキ入手のため

スーパー巡りをしてきました♡





イオン×コカ・コーラは

まだハガキが出ていませんでしたが

コカ・コーラのコーナーを

作っている方にきいたら

ちょうど設置するところだったらしく

ありますよ~

って事で

いただいて来ました😊



タイミング良かった♡







さらに対象商品を4本購入で

ポーチも貰えました✨



ノベルティがあると
ついつい貰ってしまいます(*^^*)














で、夕方帰宅して

ポストを

チェックしたら

ポストインされていました♡







イオンコンパスさん

金券なのに

普通にポストインで

いつもちょっとビビリます(;´∀`)







 

イオン×ヘルシーアイス

キャンペーン

商品券2000円分

当選



2口応募しました♡








こちらの

キャンペーンでした⬇️





イオンなので

超狭き門でしたが

無事に当選出来て嬉しいです♡



企業さま
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)








リアルスタイル

777円祭

更に‼️
3点購入で7%OFFクーポン使えます♡


 

 

 

 

 

 


 

 

 


まとめ買いがオススメです♡






芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ