もしかしたら
まだキャンペーン案内出てるので
延長してるかも~
気になる方は
試しにやってみてくださいね😊





これ
かなりスゴイです‼️

TikTok Lite

 

TikTokもTikTok Liteも新規登録さんの

キャンペーンです☆



10日間のうち
7日間チェックインだけで
5000円‼️







私はTikTok登録していたので

5000円貰えるのか分かりませんが

貰えたらラッキー✌️
な気持ちで登録してみました!
本当に貰えている方を
たくさんお見かけしました♡羨ま(//∇//)





一応、こーやるといいよ~!
ってやり方で登録しました★
この後ご紹介しますね♡





既存でも
動画視聴を毎日10分するだけで
1000円位貰えるみたいですよ♡
多分、私はこちらかな?

動画を見ていると 
楽しいので
あっという間にポイントが貯まります✨







早速
これだけ貯まりました♡

登録2日目

347円分





5日目

844円分






6日目

1016円分



結構スゴイですよね!♡
ちょっとした
お小遣いになりそうです👛✨
値上げラッシュで厳しいので
これは嬉しい♡








登録の仕方


私の場合TikTokを登録していたので

ログアウトしてから

一応、アンインストールしました。






その後

WiFi切って


アプリをインストール

こちらから⬇️







アプリのインストールが終わったら

⚠そのまま

アプリを開かない

もう一度

 こちらから入って⬇️ 








新規登録をします♡

TikTokとは別の方法で登録します。


私はgメールで登録していたので

他のメアドを使って

登録しました♡

LINEで登録とかも良さそうです。








あとは

毎日7日間チェックインするだけで

新規さんは

5000円貰えちゃいます♡

これだけなら

親とかでも出来そうです‼️笑










他にも

こんな感じでタスクがあるので

やると色々貰えます♡









念の為、動画視聴も♡

5000円は無理でも1000円位は貰えそう😊




⚠WiFiつけてから見てね‼️


動画視聴は

左上のこの赤いのが1周すると

貰えます。

1つの動画が終わると止まってしまうので

左下のレコメンドを押して

次の動画を見ると

また赤いのが動き出しますよ!









TikTokのキャンペーンは謎が多い💦


なので

貰えたらラッキー🍀

って思った方は

ぜひ、始めてみてくださいね😊






こちらから⬇️

アプリダウンロードのみして

また戻ってきて

再度こちらからログインしてください😊







登録してくださった

皆さまありがとうございます😊

5000円

貰えますよーに♡













芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ