ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近の記事














タイムバンク

CM見ましたか??




CM放送記念

いつもは招待コード入力で
300ptですが…

今だけ
いつもの2倍
600pt貰えます♥️
《18:00までの限定》





登録だけでもしておくと
色々お得に購入出来るタイムセールに
スムーズに参加できますよ!!





もらったポイントで
ただポチしましょ☺️




500円分のクオカードペイを
250円で購入出来ます!


残高で購入すれば
ただポチ出来ちゃいます!!

ローソンのお買い物
500円分が
タダ😂




更に!!

サーティワンシングルギフト券を
390円で購入ですが
290円キャッシュバック
なので
実質100円♥️

残高で購入すれば
タダ😂








今までもたくさんの
激安品が出ています!!





人気なものは即完売です!!








登録も簡単



メアドか電話番号で登録。


私は
メアドで登録しました♥️




その後SMS認証があり
登録完了。







24時間限定

マイページから
招待コード入力して
600円get♥️







よろしければ
私のコードをお使いください!♥️






よろしければお使いください
600pt貰えます

招待コード
c2tgMu
(コピペしてください)




アプリダウンロード
♥️こちらから♥️





タイムセールは
先着なので
事前に準備しておくことを
おすすめします♥️







芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ