もうすぐザックジャパンの初戦が始まりますね。



本当は勝ってほしいですが、アルゼンチン1-0日本。



具体的な根拠はないですが、粘り強く戦ってほしいです。



監督、選手の皆さん、頑張って下さい!



それでは。

ちょっと寒くなって秋になりましたね。



今日は良い天気で夕日の光がきれいでした。



寒くなるのは嫌ですけど、秋も良いですよね。



さんまとか食べたくなります。



せっかくなんで旬を感じて秋を過ごしたいです。



それでは。









昨日、島根県出身のシンガーソングライター「六子」(ロコ)さんライブを見ました。



「だんだん」良かったなあ。



僕も、歌作るぞ!って改めて思いました。



ほんと良い演奏でした。



ありがとうございました!



それでは。