もうすぐザックジャパンの初戦が始まりますね。
本当は勝ってほしいですが、アルゼンチン1-0日本。
具体的な根拠はないですが、粘り強く戦ってほしいです。
監督、選手の皆さん、頑張って下さい!
それでは。
もうすぐザックジャパンの初戦が始まりますね。
本当は勝ってほしいですが、アルゼンチン1-0日本。
具体的な根拠はないですが、粘り強く戦ってほしいです。
監督、選手の皆さん、頑張って下さい!
それでは。
ちょっと寒くなって秋になりましたね。
今日は良い天気で夕日の光がきれいでした。
寒くな るのは嫌ですけど、秋も良いですよね。
さんまとか食べたくなります。
せっかくなんで旬を感じて秋を過ごしたいです。
それでは。
昨日、島根県出身のシンガーソングライター「六子」(ロコ)さんライブを見ました。
「だんだん」良かったなあ。
僕も、歌作るぞ!って改めて思いました。
ほんと良い演奏でした。
ありがとうございました!
それでは。