オーストラリアのシドニーオペラハウス。
今まで何回かテレビで見たことがあるけど、何だろうってちょっと気になってました。
世界遺産でもあったんですね。
夜のオペラハウスの写真みたらめっちゃきれいでした。
行ってみたいなあ…って夢のまた夢を見てるジ゙ークです。
それでは。
オーストラリアのシドニーオペラハウス。
今まで何回かテレビで見たことがあるけど、何だろうってちょっと気になってました。
世界遺産でもあったんですね。
夜のオペラハウスの写真みたらめっちゃきれいでした。
行ってみたいなあ…って夢のまた夢を見てるジ゙ークです。
それでは。
昨日の車椅子サッカーの練習。
ミニゲームで4-0の大敗をしてしまいまし た。
二点目以降から、何で取られるのか理解できませんでした。
ほんとに…まさか…でした。
でも、しっかり攻めることは出来きたので、たぶん来週も同じメンバーなので勝ちに行きたいです。
それでは。
ドラフト会議で日ハムが斉藤祐樹投手を当てましたね。
楽天のマー君との対決見てみたいです。
僕はマー君派なんですが、ぜひ対決して球界を盛り上げてほしいです。
それとカープには、今年も上位、優勝目指して頑張ってもらいたいです。
それでは。