オーストラリアのシドニーオペラハウス。



今まで何回かテレビで見たことがあるけど、何だろうってちょっと気になってました。



世界遺産でもあったんですね。



夜のオペラハウスの写真みたらめっちゃきれいでした。



行ってみたいなあ…って夢のまた夢を見てるジ゙ークです。



それでは。

昨日の車椅子サッカーの練習。



ミニゲームで4-0の大敗をしてしまいました。



二点目以降から、何で取られるのか理解できませんでした。



ほんとに…まさか…でした。



でも、しっかり攻めることは出来きたので、たぶん来週も同じメンバーなので勝ちに行きたいです。



それでは。



ドラフト会議で日ハムが斉藤祐樹投手を当てましたね。



楽天のマー君との対決見てみたいです。



僕はマー君派なんですが、ぜひ対決して球界を盛り上げてほしいです。



それとカープには、今年も上位、優勝目指して頑張ってもらいたいです。



それでは。