この間、蒜山焼きそばで有名な岡山県の蒜山に行って来ました。



広々とした草原が印象的で、ヨーロッパみたい雰囲気でした。



ちゃんと蒜山焼きそば食べました。



道の駅「風の家」のを食べたんですが、少し甘めのみそダレ、太めの麺、シャキシャキしたキャベツ、鶏肉。



食べ応えも味もグッドでした。



また食べたいな。



それでは。



今日は約一ヶ月ぶりの練習でした。


スラロームが上手く出来て良かったです。


ミニゲームでチャンスを決めれなかったのは悔しかったです。


それでは。

応援しているbjリーグ新規参入の島根スサノオマジックが勝利しました。



記念の初勝利。



島根を盛り上げていってもらいたいです。



選手の皆さん頑張って下さい。



それでは。