やっぱ生きてるからには、人のために何か残したい。



僕は歌詞を、人に何か伝えれる歌詞を残したいです。



継続することは大変だけど、気持ち改めてやっていきたいです。



それでは。


今日、高菜パスタを食べました。



オリーブオイル!?と魚肉ソーセージが効いて、美味かったです。



わさび漬けパスタってのを考えてみたんですけど、これって変ですかね?



合うと思うんですが。



それでは。

ザックジャパンの初戦、勝ちましたね。



強豪相手に凄いと思いました。



勇気をもらいました。



韓国戦でも良い結果を残してほしいです。



頑張ってください!ジャパン!



それでは。