プロ野球ドラフト会議で日ハムが斉藤祐樹投手を当てましたね。 楽天のマー君との対決見てみたいです。 僕はマー君派なんですが、ぜひ対決して球界を盛り上げてほしいです。 それとカープには、今年も上位、優勝目指して頑張ってもらいたいです。 それでは。